池田商事
2017年12月21日
ブログ
【大家さんと僕】
【大家さんと僕】
【大家さんと僕】の漫画はご存知ですか?
お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎さんが、実話に基づいて書いた漫画で、10月末の販売ですが、15万部を突破するほど売れており、話題になってますので、購読しました。
1軒家の、1階には大家さんが住んでおり、2階に矢部さんが間借りて住む、少し変わった物件での、大家さんと矢部さんとの、人間味溢れるやりとりに、ほっこりしました。
もうすぐ、平成30年を迎えようとしてますが、「昭和だな~」と思うことも沢山あり、楽しめました。
大家さんや住まいをお探しの人に限らず、ほっこりしたい人に、おすすめな漫画作品でした(笑)
※写真は、12月25日まで開催中【OSAKA光のルネサンス2017】の様子です。
今年も、とてもキレイなイルミネーションなので、一度足を運んではいかがですか?
この記事を書いた人
池田 博之

subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/02/26
- 2021/02/11
- 2021/01/15
- 2021/01/07
当社は、大阪市北区限定で、売買仲介・賃貸仲介・賃貸管理・空き家活用サポート・資産活用サポートを主に業務しております。
お客様の不動産に関するご不安事項等をサポートし解決いたします。
大阪市北区の不動産のサポートは池田商事にお任せ下さい。
昨今は、約120年ぶりの民法改正、建物状況調査(インスペクション)説明が義務化、民泊新法・大阪府と大阪市の特区民泊条例が施行、マイナス金利、空き家対策特別措置法施行、相続税の改正等がございました。
不動産コンサルティングマスター・空き家活用士・宅地建物取引士・ホームインスペクター(住宅診断士)・任意売却エージェント・3級ファイナンシャルプランニング技能士・既存住宅アドバイザー・ホームステージング等の、資格や経験を活かしお客様に応じたご提案をいたします。
電話 06-6372-7374
メール info@ikedashoji.com